利用補助(アバローム紀の国)

宿泊利用補助

保養等を目的としてホテルアバローム紀の国を利用する場合、利用料金の一部を補助します。
(公務による出張の場合は使用できません。)

補助対象者

組合員(任意継続組合員を含む。)及び家族(三親等内の親族に限る。また任意継続組合員の家族は補助対象外)

被扶養者の範囲

補助金額

組合員 1人1泊につき 2,000円 家族 1人1泊につき 1,500円 年度間、回数制限はありません。

利用方法

(1)組合員本人が利用するとき
組合員証を施設のフロントに提示してください。
(2)組合員の家族が利用するとき
所属所で「指定宿泊施設利用補助券(家族用)」(様式第10号)を発行しますので、施設に到着の際フロントにお渡しください。
様式第10号【Excel】  記入例【PDF
(3)任意継続組合員本人が利用するとき
任意継続組合員証を施設のフロントに提示してください。

ゆったり宿泊プラン補助

ホテルアバローム紀の国が企画する、ゆったり宿泊プランに参加した場合、利用料金の一部を補助します。
(公務による出張の場合は使用できません。)

補助対象者

組合員

補助金額

1人1回、2,000円 年度間、回数制限はありません。

その他

対象イベント、利用方法等は施設へお問い合せください。

婚礼利用補助

ホテルアバローム紀の国で組合員及びその子が、婚礼(婚礼料理及び衣裳利用)を行った場合、その利用料金の一部を補助します。

補助対象者

組合員およびその子

補助金額

年度間100,000円(補助対象者1人につき)
(一組につき、新郎側10万円、新婦側10万円。最高20万円)

利用方法

婚礼利用補助申請書・請求書(様式第8号)に必要事項を記入し、組合員の所属所長の証明後、ホテルアバローム紀の国に提出してください。
様式第8号【Excel】  記入例【PDF

食事等利用補助

ホテルアバローム紀の国の提供する食事等を利用した場合、利用料金の一部を補助します。

補助対象者

組合員

補助金額

1人1回、1,000円 食事単価が3,000円(税別)以上の場合とし、年度間1人3回を限度とします。

その他

利用方法等は施設へお問い合せください。

婚礼準備及び法要補助

アバローム紀の国で婚礼準備として顔合せ、結納、前写し等または法要を行った場合に利用料金の一部を補助します。

補助対象者

組合員(婚礼準備の場合は組合員又はその子)

補助金額

利用料金の20%(上限2万円)を補助します。

その他

利用方法等は施設へお問い合わせください。

フレッシュ宿泊補助

新規採用組合員が心身ともの保養等を目的として、宿泊費の一部を補助する。

補助対象者

新規採用組合員

補助金額

年度間 1人1回5,000円

利用方法

(1)「アバローム紀の国フレッシュ宿泊補助券」を配付しますので、施設に到着の際フロントにお渡しください。
様式第14号記入例【PDF

宿泊施設利用補助一覧表

関連リンク